兵庫(神戸三宮)に出張でカプセルホテル神戸三宮に宿泊する 素泊まり3800円

兵庫県は神戸市三宮に出張して宿泊したカプセルホテル神戸三宮。ちょっと駅から歩くけど、比較的きれいなカプセルホテル。

今回は近畿の左端、兵庫に一泊。

神戸市で一番栄えている?三ノ宮周辺のカプセルホテル神戸三宮に宿泊。
ちょっと駅から歩くけど、比較的きれいなカプセルホテル。

ここに泊まってとあるラーメン屋で夕飯、がお決まりのパターン。
三宮近辺はいろいろお店もあるし、夜楽しみたい人にもおススメの街。

ちなみに、三ノ宮から神戸空港もいけるし、新幹線の新神戸駅もいけるし、もちろんJRに阪神、阪急と主要な交通機関へのアクセス抜群なところもいい。

宿の方はカプセルホテルなので、特にコメントなし。
強いて言うならPCが4台あるが、それでは足りてない。コンセントも争奪戦に近い。PC/コンセントの争奪戦に敗れた際はおとなしく風呂に入るか漫画を読むか、これに限る。